
 

Jackie Evanchoジャッキー・エヴァンコさんのアウェイクニング: ライブイン・コンサート DVD 6月2日発売

追加(5月4日)日本で再生可能DVD予約販売開始!
めざめ

Jackie Evanchoジャッキー・エヴァンコさんのファンの皆様喜んでください。
ジャッキー・エヴァンコさんのAwakeningアウェイクニング: Live in Concertライブイン・コンサート DVD 6月2日発売。
Amazon で予約受付中です。今まで気が付きませんでした。

で、でもこのDVDはリージョン1なのでリージョンフリーのプレーヤーでないと再生できません(・・;)
ぬか喜びでした。
ファンの皆様いかがです?一瞬でも喜べましたでしょうか?(*´ο`*)=3

その後リージョンコードALLのDVDが5月3日より予約発売されています。詳細は追加記事(5月4日)を↓


 注意
↓現在(2015年5月4日)の時点でAmazon で予約販売中の物はリージョン1なので日本のプレーヤーでは再生不能

Awakening: Live in Concert [DVD] [Import]Awakening: Live in Concert [DVD] [Import]
(2015/06/02)
Jackie Evancho

商品詳細を見る
 EAN: 0888750286994←このコードNOはリージョン1(北米向け)なので要注意

↓ジャッキー・エヴァンコさんの天国のアヒルさんだと思ってお願いします。
 
続きを読む

Jackie Evanchoジャッキー・エヴァンコさんのインタビュー inバンコック

jackie タイ2

Jackie Evanchoジャッキー・エヴァンコさんがバンコック滞在中に受けたインタビュー記事が”独占インタビュー エンジェルそのもの”と題してThe Nationで公開されています。その中から2,3紹介します。
http://www.nationmultimedia.com/life/Just-like-AN-ANGEL-30259529.html
①先ずは気になる来日の可能性についてです。
インタビューの中で今後の活動予定について「2か月ほど休んで家族とどこか海に行き、それからアウェイクニング・ツアーとDフォスターとのいくつかショーをする予定です。アジアには8月に来ると思います」と答えています。
”アジアには8月、、”については既に”ヒットマン デイヴィッド・フォスター&フレンズ  アジアツアー2015”Hitman David Foster & Friends Asia Tour 2015コンサートがクアラルンプールで8月14日にある事は発表済みです。”、、some shows with David Foster.、、”と言っている事から8月に同じコンサートがアジアエリアであるかもしれません。それが日本である可能性はもちろんあるとは思います。
http://www.thehive.asia/2015/04/david-foster-friends-live-at-genting.html

②他に面白いと思ったのは学校について訊かれ”心理学と哲学を勉強したい”と答え、”何故心理学があなたの興味を引いたのでしょう?”と質問されています。
人を理解したいし、どう考えているかも知りたい。私はローアンドオーダーやクリミナルマインドといったテレビの犯罪番組を見て育ちました、母がその大ファンだからです。それでそうする気になったと思います。」と答えています。
これはジャッキー・エヴァンコさんが訳の分からん哲学者を目指すのではと心配していた私にとってはやや安心な返答でした。

③またミュージックシーンで自分自身をどの様に思っているか?に対する返答では相変わらず「20才や40才のオペラ歌手の声の様だ」と言われるのが自分では理解不能と言っています。オペラ歌手の声とは思わないけれど、子供の声には聞こえません。本人には自分の声がどの様に聴こえているのでしょうね?


↓ジャッキー・エヴァンコさんの天国のアヒルさんだと思ってお願いします。
 

Jackie Evanchoジャッキー・エヴァンコさん5月22日のカナダ公演を中止

アウエイクニング5

Jackie Evanchoジャッキー・エヴァンコさんは5月22日に予定されていたカナダ、トロントでの"Awakening" Live In Concert公演を12月5日に延期する事を5月14日に発表しました。
http://www.jackieevancho.com/jackie-evancho-toronto-concert-december-52015/
去年の病気による中止や”アーティストには責任の無いプロダクションの理由”による中止等、公演中止は今迄に何回かありました。
今回の中止理由は「スケジュールがぶつかった為」!?何?去年から予定されていた公演に重なるスケジュールを忘れていたと?そしてデビュー以来まだ4回目の海外フルコンサートを中止してまで優先させるスケジュールとは何?
さらに今迄には無い丁寧な謝罪メッセージも発表されています。「ジャッキーはこの(スケジュールの)重なりによる多大な御迷惑を心からお詫びいたします。Jackie sincerely apologizes for any inconvenience that this conflict has caused,」
5月16日のヴァージニア州ノーフォーク公演から6月17日のテネシー州ナッシュビル公演迄の間で発表済みの公演はありません。
私は今回の発表を見て今迄解釈に苦しんできたのですが、ようやくたどり着いた超願望的というか希望的結論はこれです。↓
去年出演した”メモリアルデー(Memorial Day戦没将兵追悼記念日)コンサート”今年は5月24日。去年は5月25日でリハーサル開始は23日でした。すると5月22日のカナダ公演はリハーサルの開始日にぶつかります。
でも出演者はとっくの昔に決まっているのでリハも本番も関係なさそうですが今年のトレイラーを見ると
https://www.youtube.com/watch?v=PS__twNmi7o


今年の出演者にKatherine Jenkinsキャサリン・ジェンキンスの名前があるのに注目。彼女は先月、本年秋に第一子の出産予定を発表したばかり。http://www.hellomagazine.com/celebrities/2015051525257/katherine-jenkins-shows-baby-bump-horse-show/
キャサリン・ジェンキンスがメモリアルデー・コンサート出演を取りやめ、ジャッキー・エヴァンコさんがその穴を埋める、これならありそうです。
兎も角全く他に思い付かないので、カナダのファンには申し訳ないですが少々楽しみです。

という事で今回の動画は去年のメモリアルデー・コンサートでジャッキー・エヴァンコさんが歌うMy Heart Will Go On
https://www.youtube.com/watch?v=To-BnDwld8M


↓ジャッキー・エヴァンコさんの天国のアヒルさんだと思ってお願いします。
 
続きを読む
