
 

ジャッキー・エヴァンコJackie Evanchoさん慈善コンサートに出演予定(2015.3.16動画追加)

めざめ
2015.3.16動画追加
ジャッキー・エヴァンコJackie Evanchoさんは9月27日(現地時間では明日)D.フォスター慈善コンサートへの出演David Foster Miracle Gala and Concertカルガリー(カナダ)が予定されています。
そのコンサートのPRと彼女の新アルバム”Awakeningアウェイクニング~めざめ”のPRを兼ねてかDフォスターさんと共にTVに登場しています。
6:45から新アルバムから”Your Love"を歌っています。
https://www.youtube.com/watch?v=1sqEqnfg7mA


新アルバムのリリース日以降、インタビュー記事、番組等でジャッキー・エヴァンコさんがよく取り上げられています。その中で面白いものを少しずつ紹介しようと思っています。



  ↓ジャッキー・エヴァンコさんのアヒルさんだと思って今回もお願いします。
 
2015.3.16動画追加
その後このコンサートの様子がYouTubeに上げられているので紹介しておきます。ジャッキー・エヴァンコさんは3:46頃に登場します。
https://www.youtube.com/watch?v=3eQVIjzcZDk



またこの様子はビバリーヒルズのセレブ夫人達のリアリティーTV番組の”The Real Housewives Of Beverly Hills” Season 5 Episode 15でそのまま使われています。
ジャッキー・エヴァンコさんは37:27に登場します。
https://www.youtube.com/watch?v=rYO1wnzKslI


  ↓ジャッキー・エヴァンコさんのアヒルさんだと思って今回もお願いします。
関連記事

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://jyakko.blog.fc2.com/tb.php/157-c8aa56d7
