
 

Jackie Evanchoジャッキー・エヴァンコさん復帰

アウエイクニングPV

Jackie Evanchoジャッキー・エヴァンコさんが昨日ステージに復帰しました。
1989年11月20日に”児童の権利に関する条約”が国連総会で採択されちょど25年目の昨日11月20日、ニューヨークで開かれた”児童の権利に関する条約25周年記念総会”のイベント”イマジンプロジェクト”に登場しました。
このイベントの冒頭ではジョンレノンのイマジンの一部分を独唱し、後半部分では合唱に加わっています。

下の動画はダイジェスト版、冒頭部分と3:30あたりにジャッキー・エヴァンコさんが写っています。
https://www.youtube.com/watch?v=7ef7Dot0ttM

上の動画3:30からジャッキー・エヴァンコさんの隣で歌っているのはロシアのKristian Kostovクリスチャン・コストフさん。彼の方が年上だと思いますがそうは見えませんね。(同じ2000年生まれでした)

こちらは上の動画の長編バージョン、オノヨーコさんも出演されていてお元気そうです。
https://www.youtube.com/watch?v=e4FepU0K66A


↓ジャッキー・エヴァンコさんの天国のアヒルさんだと思ってお願いします。
 


関連記事

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://jyakko.blog.fc2.com/tb.php/175-245632c0
