
 

Jackie Evanchoジャッキー・エヴァンコさんのチャリティー

ジャッキー・エヴァンコ ホリデーカード
今回の話は先ず下のリンクの動画から、これは以前にもJackie Evanchoジャッキー・エヴァンコさんのインタビューで紹介した事のあるピッツバーグのTV局WPXIのニュース番組。
http://www.wpxi.com/videos/news/pittsburgh-organizations-in-bind-after-learning/vC65Td/
”No Donations This Year今年は寄付無し”と言う字幕で始まり、恵まれない子供たちの為にこの日曜日に渡すクリスマスプレゼントのおもちゃが今年は全然無いと伝えています。今年アメリカ経済は好調なのに何故?と不審に思いますが、長年おもちゃを届けてくれている”Toys For Tots”(恵まれない子供達にクリスマスプレゼントを募り、届ける海兵隊の慈善事業)から今年はもらえないのが判ったとの事。どうやら”Toys For Tots”への申請書類に不備が合っての事らしいです。
ジャッキー・エヴァンコさんはTwitterでこの夜(木曜日)11時のニュースをリツイートして紹介しました。
TVニュースやジャッキー・エヴァンコさんのツイートに応えて寄付が集まったらしく土曜日にはファンや支援してくれた人達に感謝のツイートをしています。https://twitter.com/jackieevancho/status/546271000221208577
下リンクの動画はおもちゃがたくさん集まって来ている様子を伝えるWPXIのTVニュース。
http://www.wpxi.com/news/news/local/pittsburgh-organizations-bind-after-learning-they-/njWzZ/
上のニュースや記事によると最も大口の寄付をしたのがジャッキー・エヴァンコさんで、この動画でも慈善団体”Sister's Helping Sisters”のTeresa Germanyテレサ・ジャーマニーさんが"彼女は天使みたいに歌うって思ってたけど、本当に天使だって知らなかった”と言っています。

↓ジャッキー・エヴァンコさんの天国のアヒルさんだと思ってお願いします。
関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://jyakko.blog.fc2.com/tb.php/182-fb321ecc
