
 

Jackie Evanchoジャッキー・エヴァンコさんホームタウン・コンサート

めざめ7


2月13日ジャッキー・エヴァンコさんはホームタウンのピッツバーグでコンサートを開きました。
ピッツバーグでのコンサートは2013年3月12日のSongs from the Silver Screen Tour以来約2年ぶりです。
久々のホームタウンコンサートに力が入るのかジャッキー・エヴァンコさんは前日に「特別なホームタウンコンサートの為に新しいヘアアーティスト、メークアップアーティストを雇った。どう思う?」とツイートしています。
https://twitter.com/jackieevancho/status/566059013813829632?s=09
ピッツバーグ
どう思う?と訊かれても、どうもこうもな感じですけど。英語で”脳天気”ってどのように表現するのでしょう?

コンサートでの演奏曲目は
Take Me Thereテイク・ミー・ゼア
Made to Dreamメイド・トゥ・ドリーム
Memoriesメモリーズ
Impossible Dream見果てぬ夢
Your Loveユア・ラブ
Je T'aimeジュ・テーム

休憩

Loversラバース
Ave Mariaアヴェマリア(カッチーニ)
With or Without Youウィズ・オア・ウィズアウト・ユー
Vocaliseヴォカリーズ
My Immortal私の永遠
The Music Of The Nightザ・ミュージック・オヴ・ザ・ナイト
Think of Meシンクオブミー

アンコール:Lord's Prayer主の祈り 

今迄の”Awakniingコンサート"で歌っていた”Ombra mai fuオンブラマイフ”がリストに無いのに気付かれたでしょう。
蛇足ですが”Ombra mai fuオンブラマイフ”https://www.youtube.com/watch?v=JjGkMrTrJjk

 多分この”オンブラマイフ”は歌えなかったのです。この日コンサートは”ジャッキーさんは風邪をひいている”とアナウンスして始まったそうで、コンサートの後半は咳の合間に”天使の様に歌った”とレポートしているファンもいます。
ツイッターでも”かわいそうなジャッキー”とか”早く良くなって”といったツイートがいくつかあったので状態はかなり悪かったようです。はやい御回復をお祈りします。
ただコンサートでのジャッキー・エヴァンコさんのトークや観客との掛け合いが面白かったようで、”殻をを破って彼女自身を出した”とレポートしているファンもいます。この点は今迄とはかなり違うステージだったようです。まさかですがコメディアンの素質開花?なのでしょうか。
また先に触れたヘア&メークアップですが、結果は下のリンクの写真
https://www.facebook.com/jackieevanchohispanoamerica/photos/a.462539860461204.98339.319010898147435/824383100943543/?type=1&theater
PBSコンサートでのヘアメイク、メークアップよりこの方がだいぶ良いように感じます。本当に人は見かけによりません。
 
  ↓ジャッキー・エヴァンコさんの天国のアヒルさんだと思ってお願いします。
関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://jyakko.blog.fc2.com/tb.php/188-711064c8
