
 

Jackie Evanchoジャッキー・エヴァンコさんバンコクでのコンサートに出演予定4月26日

バンコク A MAJICAL NIGHT WITH ANDREABOCELLI

Jackie Evanchoジャッキー・エヴァンコさんが4月26日アンドレア・ボチェッリAndrea Bocelliのタイ、バンコクでのコンサートに出演する事が先週発表されました。
公立高校に通っている彼女の事情から移動に時間のかかる日本公演は難しいものと納得していました、米国からは日本よりも遠いバンコクでの出演のニュースは私にはややショックです。ジャッキーさんにとっては良いPRにはなるのかも知れません。コンサートでは”The Prayer”をデュエットする予定の様です。
彼女は米国中心に活動しており今迄の海外活動は数えるほどでカナダ、日本を除くとフルコンサートは去年11月24日のコスタリカのみです。
ジャッキー・エヴァンコさんの北米と日本以外の海外での過去の出演も数少ないのでこの際に紹介しておきます。

カナダ、日本以外のイベントやコンサートへのゲスト出演は古い順に並べると下の3つのみ。
①英国ロンドンでのブリテンズ・ゴッドタレントゲスト出演2011年6月4日
②ロシア、サンクトペテルブルクでのSPIEF(ロシアンダボス)前夜祭出演2012年6月20日
③ホセ・カレーラスさんとの台湾公演2013年4月20日

①ブリテンズ・ゴッドタレント”Nessun Dorma誰も寝てはならぬ”2011年6月4日
https://www.youtube.com/watch?v=DYu9Zz-TsTA


②サンクトペテルブルク オペラソプラノ スミ・ジョーSumi Joさんとのデュエット''Con te Partiro''2012年6月20日 
https://www.youtube.com/watch?v=p5NJG2HZbpc


次の動画はこのコンサートについて伝えるロシアのTVニュース。オペラのスターバリトン、ディミトリー・ホロストフスキーDmitri Hvorostovskyさんも出演していました。
https://www.youtube.com/watch?v=A88ik2KNGQA

ジャッキーさんの父方はウクライナ系ですがエヴァンコevanchoと言う姓がロシア由来である事もあってロシアの人達に人気があるようで集まった観客は10万人と言われています。

③台湾公演2013年4月20日ジャッキー・エヴァンコさんはこのコンサートでは9曲歌っています。これは去年のコスタリカでのコンサートと同じ曲数で実質は彼女のコンサートだった様に思います。
下の動画はその際のお二人の記者会見と、その次の動画はデュエットでアヴェマリア(シューベルト)
https://www.youtube.com/watch?v=kPB6BKOiekE


https://www.youtube.com/watch?v=lDPbEvejIi4


今年日本公演はあるのでしょうか?


4月26日の公演の様子は↓
Jackie Evanchoジャッキー・エヴァンコさんボッチェリのタイでのコンサートに出演

  ↓ジャッキー・エヴァンコさんの天国のアヒルさんだと思ってお願いします。
関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://jyakko.blog.fc2.com/tb.php/194-64392bef
