
 

Happy Birthday Jackie!

Happy birthday

Jackie Evanchoジャッキー・エヴァンコさんは2000年4月9日生まれ。15才の誕生日おめでとうございます。

2年前2013年4月13日のジャッキー・エヴァンコさんのコンサートではエルビス・プレスリーのそっくりさんが”happy birthday”を歌っています。
https://www.youtube.com/watch?v=Q1MQbyrXWl0


15才になったジャッキー・エヴァンコさんは果たして来日してくれるのでしょうか?
先週の日曜日(4月5日)にはヴィットリオ・グリゴーロさん、先々月末(2月28日)にはユリア・レジネヴァさんを生で聴けました。まさかジャッキー・エヴァンコさんが後になるとは思いませんでした。
去年ジャッキー・エヴァンコさんは何度かインタビューで、日本でコンサートを開きたいと言っていました。
しかし最新のインタビューではそれがヨーロッパとアジアでコンサートを開きたいに変わっていると書かなければいけないのが残念です。
↓ジャッキー・エヴァンコさんの天国のアヒルさんだと思ってお願いします。
関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://jyakko.blog.fc2.com/tb.php/199-95b5c7f8
