スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

Jackie Evanchoジャッキー・エヴァンコさんのインタビュー inバンコック

jackie タイ2

Jackie Evanchoジャッキー・エヴァンコさんがバンコック滞在中に受けたインタビュー記事が”独占インタビュー エンジェルそのもの”と題してThe Nationで公開されています。その中から2,3紹介します。
http://www.nationmultimedia.com/life/Just-like-AN-ANGEL-30259529.html
①先ずは気になる来日の可能性についてです。
インタビューの中で今後の活動予定について「2か月ほど休んで家族とどこか海に行き、それからアウェイクニング・ツアーとDフォスターとのいくつかショーをする予定です。アジアには8月に来ると思います」と答えています。
”アジアには8月、、”については既に”ヒットマン デイヴィッド・フォスター&フレンズ  アジアツアー2015”Hitman David Foster & Friends Asia Tour 2015コンサートがクアラルンプールで8月14日にある事は発表済みです。”、、some shows with David Foster.、、”と言っている事から8月に同じコンサートがアジアエリアであるかもしれません。それが日本である可能性はもちろんあるとは思います。
http://www.thehive.asia/2015/04/david-foster-friends-live-at-genting.html

②他に面白いと思ったのは学校について訊かれ”心理学と哲学を勉強したい”と答え、”何故心理学があなたの興味を引いたのでしょう?”と質問されています。
人を理解したいし、どう考えているかも知りたい。私はローアンドオーダーやクリミナルマインドといったテレビの犯罪番組を見て育ちました、母がその大ファンだからです。それでそうする気になったと思います。」と答えています。
これはジャッキー・エヴァンコさんが訳の分からん哲学者を目指すのではと心配していた私にとってはやや安心な返答でした。

③またミュージックシーンで自分自身をどの様に思っているか?に対する返答では相変わらず「20才や40才のオペラ歌手の声の様だ」と言われるのが自分では理解不能と言っています。オペラ歌手の声とは思わないけれど、子供の声には聞こえません。本人には自分の声がどの様に聴こえているのでしょうね?


↓ジャッキー・エヴァンコさんの天国のアヒルさんだと思ってお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://jyakko.blog.fc2.com/tb.php/206-2f67aa89
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。