
 

Jackie Evanchoジャッキー・エヴァンコさんのお父さんがすくみ上がるインタビュー


ジャッキー・エヴァンコさんのお父さんがすくみ上がるインタビュー”天使の声”http://www.bangkokpost.com/lifestyle/social-and-lifestyle/558751/
前にThe Nationのインタビュー記事を紹介しました。上のリンクは同じ日に(4月27日)受けたと思われるバンコック・ポスト5月12日掲載の記事です。この記事の小見出しをチラッと見ると、まあよく同じ事をあきもせずと思う様な質問が並んでいます。でも読んでみるとこれは今迄のロイター等の有名通信社の記事に比べても面白いものになっています。

先ず記事の初めの方に”エヴァンコはツアーではまだ家族と一緒に旅行する普通の女の子だと主張し、そしていまだに彼女がボーイフレンドについて言及するとすくみ上がるお父さん。”とあります。ジャッキー・エヴァンコさんも、ボーイフレンドの事を聞くと未だ慌てる彼女のお父さんも普通の人だというニュアンスでしょうか。
今日発売のAwakening DVDに収録されているかどうかは判らないのですが収録場所のロングウッド・ガーデンで共演のシャイニー・ジャクソンさんと自転車に乗っているシーンが以前YouTubeに上げられていました。(今は削除されている)その動画でジャッキー・エヴァンコさんはボーイフレンドがいるのかと訊かれ、いないと答えていました。この時にボーイフレンドがいなかったのかと言えば、実はいてこの収録にも同行しています。Awakening DVDの関連YouTube動画にもチラッと映っているのでDVDでも見られるかもしれません。とは言ってもジャッキー・エヴァンコさんが嘘をついていたと言う訳でもありません。ジャッキー・エヴァンコさんはファンの為にボーイフレンドを持つことは出来ないという事になっていて(たぶん所属レーベルのイメージ戦略)ボーイフレンドはベストフレンドと言い換える事になっていた様です。
TV番組用に収録された動画ではベストフレンドとして紹介されていました。(この動画も既に削除されて見られない)
この辺りの事情を知るファンにはジャッキー・エヴァンコさんにボーイフレンドがいると聞いても既知の事で特に驚くことではありません。

記事中、ボーイフレンドについては”あなたは普通の10代の生活を送っていると感じていますか?”と訊かれ”確かに私は普通の10代の生活を送っています。私にはボーイフレンドがいますし、素晴らしい友達がいます。、、、、”と言っているだけです。
しかしお父さんのマイクさんはこれを聞いて竦み上がったのは所属レーベルのイメージ戦略を気にしての事で、ジャッキー・エヴァンコさんがケロッとこう言ったのは普通の女の子だったら当然いても普通だろうと言う主張なのでしょう。
もっとも彼女が普通の10代の生活を送っているかはかなり微妙で、最近の別のインタビューではショッピングモールへは危険で行けないとか、外出はほとんど父親と一緒で母親と居る時間より長いと答えています。とすると普通の10代の女の子の様に外でデートと言う訳にはいかないですよね。

この記事のボーイフレンドがAwakeningライブコンサートの男の子の事なのかは判りません。去年10月にTwitterで”Omg. My very first corsage. ”とツイートして上げられている写真はまた別の男の子なのです。https://twitter.com/jackieevancho/status/526139077276762113

他にクラシカルクロスオーバーについてのQ&Aも面白いので読んでみて下さい。また先月予定されていたカナダコンサートのキャンセル理由はこの辺にあったのかと思わせる部分もあります。

 6月2日発売予定のDVDAwakening : Live in Concertアウェイクニング:ライブイン・コンサート DVD については以前の記事で↓
http://jyakko.blog.fc2.com/blog-entry-201.html
AwakeningLive dvd

↓ジャッキー・エヴァンコさんの天国のアヒルさんだと思ってお願いします。
関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://jyakko.blog.fc2.com/tb.php/207-00fb99ae
