
 

Jackie Evanchoジャッキー・エヴァンコさん5月22日のカナダ公演を中止

アウエイクニング5

Jackie Evanchoジャッキー・エヴァンコさんは5月22日に予定されていたカナダ、トロントでの"Awakening" Live In Concert公演を12月5日に延期する事を5月14日に発表しました。
http://www.jackieevancho.com/jackie-evancho-toronto-concert-december-52015/
去年の病気による中止や”アーティストには責任の無いプロダクションの理由”による中止等、公演中止は今迄に何回かありました。
今回の中止理由は「スケジュールがぶつかった為」!?何?去年から予定されていた公演に重なるスケジュールを忘れていたと?そしてデビュー以来まだ4回目の海外フルコンサートを中止してまで優先させるスケジュールとは何?
さらに今迄には無い丁寧な謝罪メッセージも発表されています。「ジャッキーはこの(スケジュールの)重なりによる多大な御迷惑を心からお詫びいたします。Jackie sincerely apologizes for any inconvenience that this conflict has caused,」
5月16日のヴァージニア州ノーフォーク公演から6月17日のテネシー州ナッシュビル公演迄の間で発表済みの公演はありません。
私は今回の発表を見て今迄解釈に苦しんできたのですが、ようやくたどり着いた超願望的というか希望的結論はこれです。↓
去年出演した”メモリアルデー(Memorial Day戦没将兵追悼記念日)コンサート”今年は5月24日。去年は5月25日でリハーサル開始は23日でした。すると5月22日のカナダ公演はリハーサルの開始日にぶつかります。
でも出演者はとっくの昔に決まっているのでリハも本番も関係なさそうですが今年のトレイラーを見ると
https://www.youtube.com/watch?v=PS__twNmi7o


今年の出演者にKatherine Jenkinsキャサリン・ジェンキンスの名前があるのに注目。彼女は先月、本年秋に第一子の出産予定を発表したばかり。http://www.hellomagazine.com/celebrities/2015051525257/katherine-jenkins-shows-baby-bump-horse-show/
キャサリン・ジェンキンスがメモリアルデー・コンサート出演を取りやめ、ジャッキー・エヴァンコさんがその穴を埋める、これならありそうです。
兎も角全く他に思い付かないので、カナダのファンには申し訳ないですが少々楽しみです。

という事で今回の動画は去年のメモリアルデー・コンサートでジャッキー・エヴァンコさんが歌うMy Heart Will Go On
https://www.youtube.com/watch?v=To-BnDwld8M


↓ジャッキー・エヴァンコさんの天国のアヒルさんだと思ってお願いします。
 
追5月24日)5月22日、23日にジャッキー・エヴァンコさんが何かのパフォーマンスをしたとかリハーサルに出たと言った情報はありませんでした。
結局、重なってしまったスケジュールとは仕事以外のものだった様です。
実は少しこの辺の事情が窺えるインタビュー記事がありました。ただそのインタビュー記事はそれ以外の部分が面白いのでまた改めて紹介する事にしましょう。
関連記事

コメント

アメリカのミシガン州に住んでいます。カナダのトロントは車で5時間程なので今週5月22日こコンサートに行く予定でチケットも購入しました。
中止の連絡を受けて、非常に残念です。
しかし、12月5日にトロントでのコンサートが決まり、優先的にチケットが取れました。前列から4列目なので、まじかにジャッキーちゃんを観られる事を楽しみにしています。
今後も応援したいと思います!
2015/ 05/ 20( 水) 11: 07: 23| URL| Yasuo Yamada# Ia8XY8T6[ 編集 ]
 
コメントを頂きありがとうございます。
急なキャンセルでさぞガッカリされたでしょう。このキャンセルはジャッキーさん自身が決めたような気がします。しかし12月の4列目はうらやましいです。最近になってコンサートでの彼女の話術に磨きがかかってきたとう評を目にしたりします。その辺のレポートを頂ければ凄く嬉しいです。車で5時間程とサラッと言われるので長くそちらにお住まいなのでしょうか、でも冬場のドライブになりますのでお気を付けてお出かけください。
11月20日に公演のあるインディアナ州ウォバッシュWabashも同じくらいの距離なのでしょうか?
2015/ 05/ 21( 木) 00: 11: 12| URL| jyakko# -[ 編集 ]
 
返信頂きまして、ありがとうございます。
本当にトロントの中止は残念でした。
インディアナ州ウォバッシュへも6時間程で行けると思います。
しかし、彼女のコンサートは平日が多くて会社を休まなくては行く事が出来ません。
先日の彼女の故郷のピッツバーグにも5、6時間で行けるので、行きたかったのですが、仕事が忙しくて無理でした。
今回の中止になったトロントでしたら、半日休みを取って行くつもりでした。
ミシガンには1993年から1999年に1度目の赴任で昨年の7月から2度目の赴任となります。
カナダはナイアガラの滝には7回程行っていますし、トロントも1度ですが、行っています。
ドライブには自信があります。
12月5日は土曜日ですので、気兼ね無く楽しみたいと思っています。
これからも、アップを楽しみに拝見させて頂きます。
2015/ 05/ 26( 火) 04: 53: 09| URL| Yasuo Yamada# -[ 編集 ]
 
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/ 02/ 15( 月) 22: 11: 56| | # [ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://jyakko.blog.fc2.com/tb.php/208-2b202834
