スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

ジャッキー・エヴァンコさんの”ラブリー、ハッピー・ファミリー”

2012年8月にジャッキー・エヴァンコ(Jackie evancho)さんが広島に来られたおりの動画をご覧ください。冒頭に短いインタビューと”Lord's Prayer”を歌う様子が収録されています。
http://www.youtube.com/watch?v=1pmpCagugiM

冒頭、彼女は夢の一つが”ラブリー、ハッピー、ファミリー”を持つことだと語っています。
ジャッキー・エヴァンコさんに関するフォーラムで”ジャッキーの祖父母のホームページを見たのか?”と言う言葉を目にします。あなたも先ずTHE EVANCHO FAMILYを検索ワードにしてGoogle検索して下さい。
検索結果の上位にthe Evancho familyが出ると思います。これがジャッキー・エヴァンコさんの父方の祖父母ビル、リンダ・エヴァンコ御夫妻のホームページです。

トップページの写真は御夫妻の結婚40周年記念に撮影された写真です。8人の子供(ジャッキーさんのお父さんのマイクさんが長男)と御夫妻の写真と、8才のジャッキーさんも写る11人の孫と子供達の配偶者を含めた集合写真です。ジャッキーさんは2年後にスターになるだけあって、誰よりもきれいなドレスを着て誰よりも豪快に座っておられます。
御覧頂きたいのはトップページの左側にあるCristmasをクリックして見る事が出来るクリスマスの写真です。
Overviewでクリスマスの飾りつけをしたビル、リンダ・エヴァンコ御夫妻のお宅の外観を見ることが出来ます。(ジャッキーさんのお家ではありません)
このホームページにあるクリスマスイブとクリスマス当日に大家族(extended family )が集まり、信仰を核にしてお祝いをする様子を見て、アメリカのファンは”素晴らしい”と言って羨ましがるのです。
”ニューヨークには本当のアメリカは無い”とは聞きます。ここには私たちが余りイメージしないアメリカのファミリーの一つの姿があるように思います。
そういえば前に紹介したアイザックさんの口パクプロポーズ動画のアイザックさんの動画にextended familyを更にextended(拡大)したようなファミリーの動画があります。この動画ではアイザックさんのお祖母さん、婚約者のアミーさんのお祖母さんという区別はありません。自分の二人のお祖母さんがファミリーの核(コア)なのです。

3:42頃”私の人生の最良の日々は先にある”と言う字幕が出ます。
つまり自分の最良の日々というのは二人のお祖母さんのように将来大勢の家族に囲まれる日々だと言っているのでしょう。
エヴァンコさんのホームページとこの動画を見て自分の生き方をしんみり後悔しました。
関連記事
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://jyakko.blog.fc2.com/tb.php/57-35d4c609
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。