FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

ジャッキー・エヴァンコさんの最新動画&その他

ロマ・リンダ大学小児病院主催慈善コンサート(3月13日)でのジャッキー・エヴァンコJackie Evanchoさんの様子がYouTubeにアップされています。
動画はこの日5番目に歌った“My Heart Will Go On”

会場設営の様子です

The Press-Enterprise のブログによると、ジャッキー・エヴァンコさんは“The Impossible Dream”(”見果てぬ夢”ラ・マンチャの男)を初めに、後“What a Wonderful World” “Ombra mai fu”“The Lord’s Prayer”“My Heart Will Go On” “Music of the Night” の全部で6曲を歌いました。このチャリティーでロマ・リンダ大学小児病院財団は$635,000集めたとのことです。
ジャッキー・エヴァンコさんは3月15日に次のようにツイートしています。これはコンサートの前に行われたオークションが長引き開始が45分遅れた為、予定されていた”星に願いを”や入院患者とのデュエットが省かれ コンサート が短縮された事についてのコメントだと思います。

"オンタリオで彼らがプログラムを短くしなければならなかったのは残念でした!
皆様のために全てを歌うことが出来ていたらと願います、でもあの夜の方が彼らから逃げてしまったと私は思います。"

曲は去年の”Songs from the Silver Screen”コンサートの曲目から選ばれていて目新しい物はありません。
6月1日のインディアナ州カーメル パラディウム劇場でのコンサートも”Songs from the Silver Screen”と発表されているので、”一夜だけの特別なショー”として発表されている4月13日のデトロイト公演が気になります。
しかしあるファンの”新しいアルバムの曲目は誕生日にわかるのか?そうでないならばいつなのか?”というツイートにジャッキー・エヴァンコさんは”CD をリリースする時にしか分かちあえない、ごめんなさい”と答えているので新曲を聴く事はなさそうです。興味は幻のアルバム"Prelude to a Dream"から何か歌うだろうかと言う事ですがどうでしょうか。何となくやや期待薄な気がしてきました。
新しいアルバムについては最近かなり自信のありそうなツイートをされたり、”O Holy Night”プラチナ達成の記念額らしき写真を今になってFacebookにアップされていたりするのでこちらは期待できそうです。
12fed95ea55e11e3a81a12393ad7e560_7.jpg
関連記事
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://jyakko.blog.fc2.com/tb.php/69-3ed6a46c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。