スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

ジャッキー・エヴァンコさんのお母さん、リサさんの緊張の日

ジャッキー・エヴァンコJackie Evanchoさんは母の日に次のようにツイートしています。
ハッピーマザーズデー、世間の普通のお母さん全部に!あなたはそのままで特別だってわかって!
Happy Mother's Day to all the moms out there! I hope you feel as special as you are!

ジャッキー・エヴァンコさんのお母さんリサさんが最も緊張したと思われる日の一つが下の動画に映っています。
先ずオプラ·ウィンフリーOprah Gail Winfreyさんのウィキペディアを読んで下さい。オプラ·ウィンフリーwiki
”オバマを大統領にした女”と言っても大袈裟でないことが分かります。動画の”ザ・オプラ·ウィンフリー・ショー”の年間ギャラが約200億円だったそうです。大変な影響力があり”オプラ効果”と言って彼女が番組で取り上げた商品は爆発的に売れたりします。逆にネガティブな発言を受けるとダメージを受けます。(オプラ·ウィンフリーさんの発言により1000億円の損害を受けたとして精肉業者が彼女を訴え、結局彼女が裁判に勝った事が映画”フードインク”で紹介されている。)
ジャッキー・エヴァンコさんがゲスト出演に先立ってオプラ·ウィンフリーさんの家に招かれ歌う様子は5:17頃から見られ、Dフォスターさんの伴奏で歌うジャッキーさんの向こうにリサさんが妹のレイチェルさんを膝に載せて抱いているのが映ります。両側のお兄さんのジェイコブさん、弟のザッカリーさん共に妙に神妙な感じでいるのがわかるでしょうか?
実はこの前日、敷地内のゲストハウスに5人で泊り、その時ザッカリーさんが騒いだらしいのです。お行儀良くしているようにリサさんがきつく言ったのだろうと想像できます。リサさんご本人もオプラさんの機嫌を損ねて娘の将来を台無しにしないかと生きた心地がしなかったでしょうね。


それにしてもDフォスターさんを伴奏の為に家に呼ぶとは超セレブ。

出番前お母さんにちょっと甘えるジャッキーさんも紹介しておきましょう。ウォルト・ディズニー・ワールドのXmasイベントでのジャッキーさん、フロリダの青い空はややXmasの雰囲気を損ねているような気もします、ジャッキーさんは風邪を引いたらしく声が少し変です。曲はPie Jesu

関連記事
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://jyakko.blog.fc2.com/tb.php/86-97a96449
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。