
 

ジャッキー・エヴァンコJackie EvanchoさんAGT2回目のパフォーマンス2010.8.31

AGTでの最初のパフォーマンスとして"O mio babbino caro"を歌ったジャッキー・エヴァンコさん。ジャッジのピアーズが”明日朝起きると天使みたいな小さな女の子にアメリカは大騒ぎになるよ”と言った通りに一夜にしてスターになっていました。前回の動画の中でも翌日の結果発表時にジャッジのホーウィーも”こう言う曲(クラシック)が好きでない人も、通りでジャッキー・エヴァンコの事を話しているよ”と言っています。
今回は高い台を用意してもらってその上にちょこんとお人形さんの様に乗って登場。曲は "Time to Say Goodbye"

(´・д・`||)  (lll ̄□ ̄) (●´Д`) 今回も緊張していて、エンジェルスマイルは無し、機械仕掛けのお人形さんが歌っているようです。 ジャッキー・エヴァンコさんの人生で2番目にデキの悪い、、とまでは言えないにしても実力は全然出せていません。それでも歌い終わる前には大歓声が起こりスタンディングオベイションです。ジャッジのシャローン・オズボーン(ヘビメタロックのオージー・オズボーンの奥さんで凄腕マネージャー、プロデューサー)は感激のあまり”ナイス”という言葉が中々出てきません。
では本来の彼女の実力はどうなのか?決勝の結果発表の日のエキシビションとしてサラ・ブライトマンさんと歌う"Time to Say Goodbye" を聴いて下さい。コンテストとは関係無いせいかリラックスして歌えていて抜群の歌唱力を見せつけます。

オーデションの参加者でこのようなパフォーマンスが出来る人は彼女の他には誰もいないでしょう。私が最初に見て感激したD.フォスターさんのコンサートはこの一月後です。
関連記事
 

コメント

エバンコちゃん、大人顔負けですね。

大人になるのがたのしみです。

私もだいぶ前にアップしましたが、

曲は覚えていません。
2013/ 12/ 11( 水) 02: 18: 57| URL| ミニヨン20# SIH3y5y6[ 編集 ]
 
> エバンコちゃん、大人顔負けですね。
>
> 大人になるのがたのしみです。
>
> 私もだいぶ前にアップしましたが、
>
> 曲は覚えていません。
コメントありがとうございます。
彼女は成長が異常に早くて13才の現在で20才以上に見えます。下の2つが多分最新映像です。

①TV番組のThe Queen Latifah ショーでオペラ座の怪人の”Music of The Night ”歌うジャッキーエヴァンコさん。(収録日不明。同じ番組の12月23日放映分でX'masソングを歌うことが予告されています。)
http://www.youtube.com/watch?v=R96g-VrxmTI

②NFLライオンズ対パッカーズでの国歌独唱11月28日(日本でもCATVで生中継されました)
http://www.youtube.com/watch?v=5kZSP1KezXQ
2013/ 12/ 11( 水) 07: 15: 36| URL| jyakko# -[ 編集 ]
 
はじめまして。
<快道ウオーキング>管理人の駄目男です。
ブログを訪問頂き、ありがとうございます。
ジャッキーエヴァンコの歌を聴いてびっくり仰天です。この歳でどうしてこんな美声が・・。ずっと少女のままでいてほしいと勝手なこと言いたくなります。

わたしのブログに紹介させていただきましたのであしからず。
2014/ 02/ 23( 日) 19: 54: 21| URL| 駄目男# -[ 編集 ]
 
ブログにて御紹介頂きまして有難うございます。
初めて彼女の動画を見た時は、背中のファスナーを開けて中から誰かが出てくるかと思いました。
声を大事にして長く歌っていて欲しいと願っています。
2014/ 02/ 23( 日) 20: 20: 31| URL| jyakko# -[ 編集 ]
 
将来はサラ・ブライトマンを超える歌手になって欲しいと思います。このデュエットでサラさんはジャッキーさんの才能に嫉妬したかもしれませんね。
2014/ 07/ 14( 月) 21: 48: 37| URL| GK1Kahn# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
